Topics

写メ日記

お礼ですᥫᩣ ̖́-

更新
賓館EX 3 のリピさん🥰ᥫᩣ ̖́-

今日もあさみをロングロングコースでお誘いありがとう(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
あなるにプラグシッポも入れてお出迎させちゃった(*ノω・*)テヘ♡
アナルも大好き、あさみのプレイにどハマリド変態野郎ヾ(*´∀`*)ノwww

あさみと逢えない日に我慢出来なくて自己開発してたみたいだけど、ヤッパリあさみぢゃ無きゃ気持ち良くも無いし╰⋃╯💦射精もし無かったみたいで、今回もあさみにイジメられたくて我慢出来ず、お誘い((( *艸))クスクス

今日も沢山 アナルオモチャも使って、鞭であさみにお仕置されて、喜んでたねꉂ🤣𐤔

今日もめちゃ楽しいお時間でした♥️ありがとう🥰 次回もお誘いお待ちしておりまず(っ ॑꒳ ॑c)ゎ‹ゎ‹💕

差し入れもありがとうございました(。•ㅅ•。)♡

ASAMIの投稿画像1

ASAMIの投稿画像2

ASAMIのプロフィールへ

新人痴女&女王様

おすすめ