Topics

写メ日記

こんにちは😊

更新
長い間休んでごめんね😭
まさか私を忘れたなんて言わないよね?( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
良いのよ新しい人入ったし他の人とも遊んで☺️
私の事忘れなかったらそれで大丈夫☺️
私この前都会のとある女王様に勉強させてもらった事があるの
それは…
無理に女王様とかすみませんでしたとか
言わなくてもいい
言いたいなら言えばいいけど無理やり感が出てるのは嫌だって事ね
凄く勉強になった
そう言う癖で言いたいなら構わない
無理に言うのは止めてね
こっちが無理やり言わせてるみたいだから
拷問感あるじゃん?その癖ならいいけど
そうじゃない人も居るから
そーゆーのはね?
って感じ
主従関係が本当に出来てきたら出てくるんじゃない?最初からそんな関係なんて無いでしょ?
だって貴方達違う女王様に行くんだもの( -ω- `)フッ
一途なら兎も角
鍛えられたいかおるさん一途ですって人は私が鍛えるわ
問い合わせしてきなさい
一途ですって
待ってるわよ☺️
KAORUのプロフィールへ

新人痴女&女王様

おすすめ