Topics

写メ日記

お礼ですᥫᩣ ̖́-

更新
アヤン201の変態さん♥️
昨日は、ありがとうございました😊

あさみのブログも、一から観て下さって楽しい♥️って読んでくれててありがとうございます😁

昨日お礼日記を書いてる途中に寝落ちをしてしまい、ごめんなさい💦

指入れはどこかで、されてたみたいだけど、アナルの中の気持ちいい所がまだ、分かって無かったみたいなので、昨日は指入れして、ピンポイントで気持ちいい♡所をお伝えして、アナルオモチャも2本使用して、アナル開発が出来たね💕︎ 2本目は自ら欲しい😍とおねだりちゃん😘 可愛いねー"(∩>ω<∩)"

あさみが沢山責めてたら、身体全部気持ちいいから、ピクピクしてが沢山感じてくれて、嬉しかったし、その姿観てると、あさみまで興奮MAXして楽しいお時間でした♥️
あっという間のお時間でしたね💕︎

次回もお誘いお待ちしております🙇‍♀️
ASAMIの投稿画像1

ASAMIのプロフィールへ

新人痴女&女王様

おすすめ