Topics

写メ日記

お礼です‪ෆ‪.*・゚

更新
ナタリーEX4のド変態さん🥰

昨日は、超超超ロングコースお誘いありがとうございました(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡🍀*゜

投稿が遅くなってごめんね😭 入力作成しながら寝落ちしてしまってた😭
お会いして問診をしてる時に、ビックリ‼️しちゃったꉂ🤣𐤔
他県であさみが在籍してるお店に何年も来られてたなんてꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔

しかもあさみの事もオキニマイガールに追加してくれてたなんて、メチャ嬉しかったです‪ෆ‪.*・゚
更に親近感湧いて来ちゃった«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

昨日は、メチャ楽しいお時間で沢山あさみにメスイキさせられて、お部屋のお散歩もあさみにして貰えて嬉しかったねーꉂ🤣𐤔
あさみめ、途中から背中に乗ってお散歩楽しかった♥️

ド変態さんにも凄く喜んで頂けて良かったぁ☺️ 最近は、米子出勤が多いので、某店には出勤出来てないけど、ド変態ちゃんも、これからは遠くまで行かなくてもあさみと米子で遊べるから楽しみだねー( ̄▽ ̄)ニヤリッ 沢山可愛がってあげるね♥️

しかも昨日、プレイが楽しくて沢山、差し入れや咀嚼で使う食べ物とか買って来てくれてたのに、2人とも忘れて夢中になってたよねꉂ🤣𐤔
ド変態ちゃんの、お話も楽しくてこれからは遠くまで行かなきても良くなったね💕︎ 次回も沢山 あさみと遊ぼうね💕︎ あさみも一緒に楽しめるから最高😍

ド変態ちゃんにも沢山喜んで頂けて良かったです😊次回もお誘いお待ちしております"(∩>ω<∩)"
ASAMIの投稿画像1

ASAMIの投稿画像2

ASAMIのプロフィールへ

新人痴女&女王様

おすすめ