Topics

写メ日記

お礼です😁

更新
ナタリー106の変態さん(о´∀`о)

今日はお誘いありがとうございました☺️
あさみの写メ日記を観てくれてて、今日は、SMコースでのお誘いで、拘束Xして責めて欲しかったり、乳首や竿も責めて欲しかって、今日は楽しみにしてくれてて、沢山今日はあさみに責められプレイにも喜んで頂けて嬉しかったです♥️

アナルも何処かで痛い思いをされてたみたいで、今日はあさみに身を任してくれて、1からチャレンジ🥰 痛くも無く、しかも今日は2本使用して沢山恥ずかしい姿されながらあさみに責められ、╰⋃╯💦も 潮💦も沢山出たね(☆∀☆)キラーン!

終わった後も凄く喜んで頂けてよかったし、あさみも楽しいお時間でした。ありがとうございました♥️次回もお誘いお待ちしております(*^^*)
ASAMIの投稿画像1

ASAMIのプロフィールへ

新人痴女&女王様

おすすめ