Topics

写メ日記

お礼です😊

更新
アヤン302 のM男君♥️
本日のお誘いありがとうございました⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

一緒にシャワーしてる時に既にギンギンに╰⋃╯も(・Y・)もなってたよね💕︎ あさみが優しく洗ってたら、(*´д`*)ハァハァ言って既に感じてくれてたね笑 (*^艸^)クスクスw

プレイの時は手枷、アイマスクされて拘束されて、直ぐに╰⋃╯イキそうになってたよねー( ̄▽ ̄)ニヤリッ笑

あさみに寸止め地獄させられて、アナルも犯され、╰⋃╯の限界も来て、自らイキたいです🥺って可愛いかったなぁ♥️ 気持ち良すぎて頭の中が可笑しくなりそう😱って笑

頭中まで可笑しくなっても良いんだよ😊 自分をさらけ出して良いんだよ✨

プレイにも喜んで頂けて嬉しかったです( *´꒳`*) 次回もお誘いお待ちしております🙇‍♀️
ASAMIの投稿画像1

ASAMIのプロフィールへ

新人痴女&女王様

おすすめ