Topics

写メ日記

お礼てす😊

更新
EX 11の変態ちゃん❤️

今日は、お仕事前に遠い所から来てくれてお誘いありがとうございました⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

今日はM性感は初めてで、拘束、アイマスク、アナル、全部したね💕︎

興味が有りしてみたいとの事で、初アナルも、めちゃ気持ちいい(´Д`三´Д`*)hshs ってずっと言って、頭も気持ち良すぎて訳分からなくなってたよねꉂ🤣𐤔

その姿観て、あさみはめちゃ興奮しちゃった🤭www

もっと気持ち良くなりたい🤤ってアナルにも、他のおもちゃが欲しくなったり、もっと沢山責めて欲しくなって来たりしてて🤭ホント、変態ちゃんだね〜😁でも、そんな変態ちゃん好きだよ😘 でも、オナ禁だぞ☝️

次回も、お誘いお待ちしております🙇‍♀️

ASAMIの投稿画像1

ASAMIのプロフィールへ

新人痴女&女王様

おすすめ