Topics

写メ日記

お礼です😘

更新
アヤン 408 の変態ちゃん❤️

今日はお誘いありがとうございました⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

ずっとせめて欲しくて、それで今回勇気を出してお誘いしてくれたみたいで、最初から問診をしてる時からドキドキ«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワクされてて、めちゃ可愛かったです🤭www

一緒にシャワーの時からもー╰⋃╯もビンビンで、あさみに後ろから責められて、(*´д`*)ハァハァ言ってたお兄さん♥️

プレイ中も気持ち良過ぎて脳イキまでして、頭がパニック状態ꉂ🤣𐤔
ずっと、凄い👏凄い👏凄い👏の連呼には、ワロタ🤣

今日は、楽しいお時間ありがとうございました♥️

凄くあさみも楽しかったょ。次回もお誘いお待ちしております🙇‍♀️
ASAMIの投稿画像1

ASAMIのプロフィールへ

新人痴女&女王様

おすすめ