Topics

写メ日記

本日22時まで出勤だょ😆

更新
今日は久しぶりに雨がやんだね☔️

でもムシムシして暑い💦
少し前に海の砂場を散歩して、コンビニで、CooLishのメロンソーダ味のアイスを食べながら、帰って来たꉂ🤣𐤔

ダイエットと思いウォーキングしたのだけど、帰りにアイスって😅 ウォーキングした意味よねꉂ🤣𐤔
でも、暑いからアイスが食べたくなるし☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦
大好きなビール🍻も呑みたくなるし♥️お肉も食べたくなるし😅やばい😱これでは、ダイエットにならない💦💦💦

でも、我慢してそのストレスをM男君の責めに変えちゃう( ̄▽ ̄)ニヤリッ

M男君達を虐めて、気持ちがってくれてる姿を観て、興奮してストレス発散にもなる😂
それで、M男君達は気持ち良くて喜んでくれて、脳イキまでしちゃうんだからꉂ🤣𐤔

って事で、後はあさみをお誘いして体験して見てね✋🤣

お誘いお待ちしております🙇‍♀️
ASAMIの投稿画像1

ASAMIのプロフィールへ

新人痴女&女王様

おすすめ