Topics

写メ日記

当店の痴女&女王様たち

更新
【なぎ】
M性感、性感マッサージ対応可能!
ため息が出るくらい可愛い♥
笑った顔が天女のよう!
お利口さんにしてたら、笑いかけてくれるかな!?なんて良からぬ妄想が広がります(笑)
一生懸命真面目。
可愛い上に性格も良いなんて、
パーフェクトですね!
ドM店長ブログの投稿画像1

【はるか】
SM、M性感対応可能で
オールオプションOK!
経験豊富なお姉様☆
何人もの男の体を知り尽くし
己の下で喘がせて来たか
その佇まいだけで想像ができます!
上品で明るいお姉様ですので、
話しやすさも◎
初心者さんにもオススメです!
ドM店長ブログの投稿画像2

【ゆり】
M性感、性感マッサージ対応!
とにかく甘えたい。
圧倒的肉厚なおっぱいを顔に押し付けられてパフパフされたい。
そして、それで呼吸管理されたら
どれほど幸せなのだろう。
再び私、あらぬ妄想をしてしまいました。
それくらい、ゆりお姉様には安心感を覚えてしまいます。
疲れたアソコを彼女によしよしされませんか?
ドM店長ブログの投稿画像3

【かおる】
全コース対応可能です!
ぱっちりお目々の眼力に
仰せのままにとひれ伏したくなりました!
色白の美肌に映える衣装。
生唾を飲んで、得意プレイはなんですか?
と聞いたところ、
男の潮吹き♥
キタァアアァア!!当店名物10秒スプラッシュ!ぜひお試しあれ!
ドM店長ブログの投稿画像4

【ゆな】
全コース対応可能!
モデルさんですか?
スタイル抜群で美形なパーフェクトプロポーション☆
扉を開けた瞬間、万歳三唱したくなります!
ギャルに責められたい願望のM紳士様はぜひご指名ください♥
明るく話しやすいので、ご希望のプレイをおっしゃってくださいね!
ドM店長ブログの投稿画像5

ドM店長ブログのプロフィールへ

新人痴女&女王様

おすすめ