Topics

写メ日記

店長の質問コーナーに答えてみた!

更新
【痴女&女王様に質問コーナー第一弾】
6月30日まで3P、4Pイベントを開催中ですが、
各お姉様方に質問です!
普段からキャストの皆様、とても和気あいあいとしていて、仲良しですが、
それぞれのお姉様方の印象と
それぞれのお姉様としてみたい3Pプレイを教えてください\(^o^)/

✎‎𓂃𓈒𓏸✎‎𓂃𓈒𓏸✎‎𓂃𓈒𓏸✎‎𓂃𓈒𓏸

3Pは、これこそ非日常!って感じで大好きです😁

マリアさんと✨
色々なプレイを勉強しながら、たくさん責めてみたい😆

みれいさんと✨
2人で優しく責めちゃいます!私もドキドキしちゃうかも😆

かおるさんと✨
2人で楽しみながら、お兄さんを責めてる姿が想像出来ちゃいます😁

ハルカさんと✨
今までたくさん3P行きました😆とにかく凄いです😁最高に楽しい(≧∇≦)

なぎさんと✨
2人で優しくいじめちゃいます😁
私は時には激しく😁

ゆなさんと✨
2人でじっくり責めちゃいます😁
激しめをご希望のお兄さんは、もちろん(o´艸`)

3Pは1度経験したら、ハマっちゃうかも(o´艸`)この機会に是非お試しあれ✨
YURIのプロフィールへ

新人痴女&女王様

おすすめ