Topics

写メ日記

店長からの質問に答えちゃおう!

更新
【痴女&女王様に質問コーナー第一弾】
6月30日まで3P、4Pイベントを開催中ですが、
各お姉様方に質問です!
普段からキャストの皆様、とても和気あいあいとしていて、仲良しですが、
それぞれのお姉様方の印象と
それぞれのお姉様としてみたい3Pプレイを教えてください\(^o^)/


はるか姉さん→3Pしたけど、色っぽい!そしてテクニシャン!ハードもしてみたい♥

みれい姉さん→きれいなお姉さんは好きですか?はい、好きです♥優しくてチャーミングなお姉さんと飴と鞭を使い分けたプレイしてみたい!

かおる姉さん→かっこいい頼れる姉さん👀♥話もとても面白い♫ストーリープレイとかめちゃしたいです✨

ゆり姉さん→いつもおっぱい見させていただいております😏亀頭責めや乳首責めとかのザ!性感プレイやりたいです✌

なぎ姉さん→かわいいなーって顔が緩んだ顔でいつも見ててごめんなさい(笑)一緒にイタズラしてM男ちゃん困惑させたいね( ̄ー ̄)ニヤリ♥

ゆな姉さん→美形だなー、ギャルくて可愛いなと思ってみてます!一緒にギャルプレイしたいな♥
MARIAの投稿画像1

MARIAのプロフィールへ

新人痴女&女王様

おすすめ