Topics

写メ日記

お礼です

更新
ナタリー212の変態君♥️

M性感やSMが気になり、お誘いありがとうございました☺️

お兄さんの中でSMは痛い😣怖い😣とのイメージで、M性感は、どんな感じなのかと🤔
今日はM性感でのお誘いで、今日は指からのアナル開発でした🥰指入れも怖い、痛い😱とのイメージが有ったのですが、あさみのこのゴッドハンドで、痛く無く気持ち良く脳イキまでして、狂ってアナルももっと欲しい😍って叫んでたお兄さんꉂ🤣𐤔

さっきまでの恐怖心は何処に🤔?www
って感じでしたね!ꉂ🤣𐤔
でも、プレーにも喜んで頂けて嬉しかったです。

次回もお誘いお待ちしております🙇‍♀️
ASAMIの投稿画像1

ASAMIのプロフィールへ

新人痴女&女王様

おすすめ